孫とおばあちゃん~介護日記~

老々介護の祖父母と暮らす日々を、時々クリスチャンの視点から、綴っていくブログです。良ければ覗いてみてください(^ ^)

いやされて🌟

 

尿管を外してから、

今日も絶好調。

 

尿意も分かり、排尿も排便もクリア👍

 

朝はデイケアのお風呂へ行き、

リハビリのため車イスは使わずに生活したそうだ。

 

…すごい😱

 

 

しかし、、帰ってきてから夕方、

「足が痛い」と。

昨日の夜中、便座に座るときに態勢を崩して転んだのだが、その時に捻ったようだ。

 

昨日の夜は1〜2時間おきにトイレへ。

計6回。おかげで私も寝不足だ。

 

足は内出血があり、急いで冷やした。

それなのに歩いてたのね、、

必ず、明日には良くなってますように!!

 

主にあって、いやされました!!

 

 

今日も祖父母と一緒に寝る孫である。

Fin. 

 

 


f:id:ibelieveinmiracle:20221012231944j:image

チェックリスト✍😉