孫とおばあちゃん~介護日記~

老々介護の祖父母と暮らす日々を、時々クリスチャンの視点から、綴っていくブログです。良ければ覗いてみてください(^ ^)

祖母と外出🏃

 

今日はなんと・・・

祖母の完全在宅介護をして半年。。

 

ホテルに宿泊にきた!!!!!!

信じられない😭

 

 


f:id:ibelieveinmiracle:20221021001427j:image

しかも弟の教員採用試験が近くであり、

弟が祖父母に会いに来てくれた。

 


f:id:ibelieveinmiracle:20221021001607j:image

今日のごはん😋🍤🍚

 


f:id:ibelieveinmiracle:20221021001701j:image

寝る前に、母も祖母も初めてのオセロ。

白熱したいい勝負だった😁

 


f:id:ibelieveinmiracle:20221021001825j:image

みんなで、はいジーザス!

 


f:id:ibelieveinmiracle:20221021001859j:image

祖父母が寝ると、母とふたりで温泉へ♨

母の300円で買ってくれた。

尊い、、ありがたく受け取った。

お礼に寝る前にマッサージをしてあげた。

 

 

神さま、祖母の驚異的な回復といやしに、

心から感謝します。

 

そして多くの方々の助けと祈りを感謝します。

 

私は10月いっぱいで、介護を終えます。

最後まで、あなたに期待して。

 

感謝ささげます💐