孫とおばあちゃん~介護日記~

老々介護の祖父母と暮らす日々を、時々クリスチャンの視点から、綴っていくブログです。良ければ覗いてみてください(^ ^)

復帰に向けて

 

今日の早朝、母が帰った。

私は仕事の面接のため、古着屋さんでスーツを探しに出かけた。

 

ちょうどSサイズの上下があり、

迷ったが姉たちがすぐにラインに返信をくれて購入する決心がついた。

 

さらに、靴(パンプス)が破格の500円!

しかも22cm!!!状態も良い。

信じられない。

 

結果、1500円以下で面接に必要なものがそろった。

 

明日は書類関係を提出する。

祖父母が寝たあと、姉妹3人で今年の感謝とお互いのためにお祈りした。

 

今日の日に感謝して💐

おやすみなさい。

 


f:id:ibelieveinmiracle:20221023020658j:image

ご近所さんの秋桜、かな?

きれいだなぁ…