孫とおばあちゃん~介護日記~

老々介護の祖父母と暮らす日々を、時々クリスチャンの視点から、綴っていくブログです。良ければ覗いてみてください(^ ^)

15日目

 

今日も、母にご飯のお願いをする。

 

私は、お世話になった先生に会うため、短大へ行った。

 

 


ひとしきり話して、ちょうど良いときに部屋を出たつもりが、ギリギリバスに乗り遅れ…

 

40分ほどかけて(歩いたが途中でバスに乗車)

やっと電車の駅に着いた。

 

 

 

予定より大幅に遅れたため、

家には帰らずに誘われていたゴスペルクワイヤーに参加するため教会へ。

 

 

久しぶりに大きな声でゴスペルを歌うことができ、気持ちよかった。

 

 


f:id:ibelieveinmiracle:20220424212548j:image

母と訪問したときに牧師夫婦にいただいたシフォンケーキとコーヒー☕️