孫とおばあちゃん~介護日記~

老々介護の祖父母と暮らす日々を、時々クリスチャンの視点から、綴っていくブログです。良ければ覗いてみてください(^ ^)

48h/1本

 

19日目

 

おばあちゃんの点滴が、1日1本から

48hで1本(=2日で1本)になった。

 

 

今日はひどく身体がきつそうだった。

 

それでも、ふんわりしれっと😅

口にご飯とお水をもっていき、700ml + 食事クリア。

 

回復に向かっていることに感謝だ🌸

1000mlが見えてきた。

 


f:id:ibelieveinmiracle:20220427001840j:image

次女姉が、「500ml飲めるように祈ってた時を思い出した。」と

 

たしかに、700mlも飲めてること、

神さま、ありがとう😊