孫とおばあちゃん~介護日記~

老々介護の祖父母と暮らす日々を、時々クリスチャンの視点から、綴っていくブログです。良ければ覗いてみてください(^ ^)

課題

 

22日目

 

今日は友人たちと会う約束をしていたので、

朝から昼の準備をして家を出た。

 

夕方帰ってきて、

 

夜ごはんの支度をする。

以前と比べたら嫌がらずに食べてくれるようになったものの、やはり私がいないと食べる量も飲む量も減ってしまう。

 

 

感謝だ、、

 

 

夜、せっせとご飯とお茶を口に運び、

なんとか750mlはクリア!

 

 

5月以降、バイトをしようと思っているが、

今の状況だと悩ましい。

 

 

息抜きで外へ出ても、それで祖父母のコンディションが後退してしまっては意味がない。

 

 

一番良い形に今後なりますように…🙏

 



f:id:ibelieveinmiracle:20220429221512j:image
短大は、学生生活で一、二位を争うくらい楽しかった。こうして、みんなに会えてよかった😊

📷️: 友人のSNSフォト