孫とおばあちゃん~介護日記~

老々介護の祖父母と暮らす日々を、時々クリスチャンの視点から、綴っていくブログです。良ければ覗いてみてください(^ ^)

初めの一か月

 

23日目

 

激動の4月だった。早いもので、いや、長かった..

 

今日は

昼はナポリタン、夜はナス和え、肉じゃが、スイカを少々とおかゆ110g

 

水分は800ml

 

 

 

私がいなかったら、間違いなくふたりで心中するか、母がつきっきり介護して母も疲れきってしまうかのどっちかだったと思う。

 

 

今後のことに不安がないかと聞かれれば

それは分からないが、

 

でも、この一か月、本当にきてよかったと思う。

 

 

私を遣わしてくださった主に、感謝します。

あなたの優しさと寛容な心を、私も日々いただけますように。

 

f:id:ibelieveinmiracle:20220501000549j:image

しりとり✌️祖母の字は綺麗だ✨

さぁ、明日から5月。ここから行こう!