孫とおばあちゃん~介護日記~

老々介護の祖父母と暮らす日々を、時々クリスチャンの視点から、綴っていくブログです。良ければ覗いてみてください(^ ^)

心おだやかに

 

29日目

 

今日は久しぶりに気持ちがスッキリして☀️

やはりそれが祖父母にも伝わるのか、

 

祖父母も穏やかだった。

 

 

特に、今日は良いことがあった。

 

寝たきりのおばあちゃんが、ストレッチをするついでに、初めてベットに腰かけて座ったのだ。

 

 

摂食障害になったのは辛いことだが、

そのおかげで体重が減り、

 

以前より動きがスムーズに感じる。

 

これなら、点滴が外れたあとの、

歩く練習もスムーズに行く予感。

 

神さまがしてくださってる良いことを一つずつ、感謝を忘れずにいたい。

 

 

 

点滴が外れるまで、気長に祖父母との時間を楽しめますように!

 

 

Lord, I need Your Shalom.

Thank you, You've given me everything I need.

 

 

The Lord's servant,

Joy

 


f:id:ibelieveinmiracle:20220506223431j:image

借りた本を返すため、図書館に行く途中で見つけた花たち。