孫とおばあちゃん~介護日記~

老々介護の祖父母と暮らす日々を、時々クリスチャンの視点から、綴っていくブログです。良ければ覗いてみてください(^ ^)

Answered Prayer

 

30日目

 

今日は画期的なことが起こった!

初めて、おばあちゃんが1000mlの水をクリアしたのだ。

 

Praise the Lord !!!!!!!!!! ✨✨✨


f:id:ibelieveinmiracle:20220507211810j:image

 

 

身体も心も辛そうだったが、

それでも今日は少し座ることもでき、その間に私が髪を結ってあげた。

 

「水がほしい」と自分から言ったのも初めてだった。

 


f:id:ibelieveinmiracle:20220507212729j:image

4/7に、こちらにきて、ちょうど1ヶ月。

 

たくさんの方々の祈り、そして天からの愛が、一つ形になった日だった。

 

 

神さま、たくさんの愛をありがとう😊

 

ございます!

 

 

.... うれしい~~~~~~~~😭✨✨