孫とおばあちゃん~介護日記~

老々介護の祖父母と暮らす日々を、時々クリスチャンの視点から、綴っていくブログです。良ければ覗いてみてください(^ ^)

可能性

 

33日目

 

今日は先生の回診だった。

 

「この調子なら、点滴も早めにとれそうですね。」

 

と、来週のリハビリで体重を計り、その経過で点滴を今後どうするか決めるようだ。

 

最近は訪問看護師の方々も、「先生が点滴外してくれるといいね」なんて

 

言ってくれるようになった。

 

今までは気休めでもそんなこと言えるような状態ではなかったから、嬉しい。

 

あせらず、でも、希望をもって今週をのりきりたいと思う。

 


f:id:ibelieveinmiracle:20220510214538j:image

今日は30分だけベランダで日向ぼっこしながら本を読んだ。

ボロ泣きするほど感動した、、。