孫とおばあちゃん~介護日記~

老々介護の祖父母と暮らす日々を、時々クリスチャンの視点から、綴っていくブログです。良ければ覗いてみてください(^ ^)

ごはんも美味しく

 

79日目

 

最近は眠れない夜が多いため、

睡眠不足ぎみ。

 

昨日は久しぶりに22時前には気づいたら寝て

それから10時間ほどぐっすり眠れた。

 

この日は、新しい机がきて、

祖母は初めてベットに足をおろし、背もたれを使わずに、ご飯をたべた。

 

しかも、冷やし中華をたべた。 

 

祖母は昔から冷やし中華が好きだったが、退院してからは全く食べれなかった。

 

この日は「おいしい」と言って完食。

 

神さま、あなたの愛に、感謝します💐

 

 


f:id:ibelieveinmiracle:20220702145051j:image

※写真は楽天レシピから(私がつくったのは撮リ忘れてしまった。。)