孫とおばあちゃん~介護日記~

老々介護の祖父母と暮らす日々を、時々クリスチャンの視点から、綴っていくブログです。良ければ覗いてみてください(^ ^)

梅雨明け

 

76日目

 

梅雨があっという間にすぎ、

猛暑が続く。

 

もしや、祖母のために梅雨が早く明けたのか、、なんて思ったりするこの頃。

 

 

孫によるリハビリは、まだ歩行はできないため、いつものようにベットから立ってイスに座る。

 

夕方には便が出て、服まで汚れてしまっていたため着替えもした。

 

介護する私もひと汗かきながら一踏ん張り。

祖母もおつかれの様子。

 


f:id:ibelieveinmiracle:20220628230230j:image

もうすっかり夏。

いつかこの日々を懐かしむ日が来るのだろうか。

 

祖父母との一日いちにちを大切に。

今日の日を感謝して💐