孫とおばあちゃん~介護日記~

老々介護の祖父母と暮らす日々を、時々クリスチャンの視点から、綴っていくブログです。良ければ覗いてみてください(^ ^)

幸先はいかに

 

f:id:ibelieveinmiracle:20220407233202j:image

 

祖父母の元へ向かうため、兄に空港まで送ってもらう予定だったのですが…

 

途中でバンパーが破壊しました。

 

JAFに連絡しつつ、私は飛行機に間に合わないので感謝しながらタクシーを見つけ

 

なんとか最寄りのバス停から空港行きリムジンバスに乗るのに成功。

 

こういう時、クリスチャンで良かったと

心から思います。

 

悪いことも感謝。

その先に良いことがあるから。

 

感謝のおかげで心も保たれ、家族LINEでもみんな感謝するもんだから、

思わずえがお

 

無事、祖父母の家に着いて、

一足早く介護をしている母と合流。

 

明日から私にバトンタッチで母は帰ります。

 

おばあちゃんは入院前より

元気そうで、その姿に安心しました。

 

おじいちゃんと助け合って、

神さまの助けをいただきながら、孫と祖父母の生活に愛があふれますように。

 

 

…今日は、これくらいで、おやすみなさい。

よい夢を。