孫とおばあちゃん~介護日記~

老々介護の祖父母と暮らす日々を、時々クリスチャンの視点から、綴っていくブログです。良ければ覗いてみてください(^ ^)

体力

 

52日目

 

 

本当に親世代はすごいと思う。

私は20代だから、ある程度、体力がある。

 

 

介護は持久戦だ。

 

 

母が倒れてなくて よかったと思う。

若い私ですら、最近少し疲れ気味だから、

 

 

母が倒れる前に、

介護を交代していてよかった。

 

 

私は、こうみえてタフだからね 💪

お母さんは私の他、7人の子どもと夫(私のダディ)がいるからね。

 

 

母が心をかけるべき場所は、

まだいっぱいあるから。笑

 

 

 

祖父母は三女におまかせください🤗

もちろん、in Christ!

 

 



f:id:ibelieveinmiracle:20220529213539j:image


これは、以前兄と行ったときの。次、映画館に行けるのはいつかな🤔✨

 

いつかご褒美で行けますように😊