孫とおばあちゃん~介護日記~

老々介護の祖父母と暮らす日々を、時々クリスチャンの視点から、綴っていくブログです。良ければ覗いてみてください(^ ^)

5月最後

 

54日目

 

今日で5月もおわり。

 

・おばあちゃんが初めて1000ml飲んだ。

・私が初めてオムツ交換した。

・おじいちゃんが信仰告白した!

・点滴が500ml/24h に減った!

・姉のサポートによりもう暫くは、仕事せず介護に専念できることになった。

 

「主の良くしてくださったことを何一つ忘れるな。」

 

という格言に則って、

忘れないように書き留めておく。

 

 

5月は祝福がいっぱいだった。

6月はどんな神さまのシナリオが用意されてるのだろうか、、🕊️

 

神さま、この5月を心から感謝します💐

6月もあなたに期待します✨

 

 

f:id:ibelieveinmiracle:20220531212457j:image

祖父の誕生日は、ケーキ屋さんに行く時間がなかったため、スーパーで買った🍰

 

(スーパーに行くときはいつも祖父がお金を渡してくれるのですが..)

ちゃんと、孫の財布から心を込めて

買わせていただきました❣️