孫とおばあちゃん~介護日記~

老々介護の祖父母と暮らす日々を、時々クリスチャンの視点から、綴っていくブログです。良ければ覗いてみてください(^ ^)

明日から

 

先週は、今まで100だったものが

すべて0の状態になった。※要は廃人になっていた

 

 

 

でも、昨日、良いニュースがあった。

山里ゴスペルが、

全国大会に出場することになった!

 

本当に喜ばしいことだ。

 

「喜ぶ人と、ともに喜ぶ」

 

私の生涯のテーマ。

せっかくの良い知らせをふてくされた顔で台無しにしないよう、

 

明日から心機一転。

 

神さま、あなたの霊によって、私を強めてください。

 

「あなたにはできる。あなたには、聖なる神の霊があるからだ。」ダニエル書4:18

 


f:id:ibelieveinmiracle:20220710232945j:image

アメリカへ留学したときの。ホストファザーと私。