孫とおばあちゃん~介護日記~

老々介護の祖父母と暮らす日々を、時々クリスチャンの視点から、綴っていくブログです。良ければ覗いてみてください(^ ^)

祈りにいのって

 

84日目

 

今日は、朝から早天で一時間、Sさんと祖父母のために祈った。

 

 

往診は大幅に遅れて、夕方。

結果は、やはり教会キャンプは難しかった。

 

 

しかし、私の心はへいあんだった。

 

昨日、3時間姉と祈り、1時間一人で感謝おどりし、さらに一時間異言で祈り、布団の中で寝付くまで心のなかで祈り、

 

朝方、Sさんと教会の早天で一時間祈った。

 

 

私史上、こんなに厚かまし

神に願い続けたのは初めてかもしれない。

 

 

神のなさることは美しく素晴しい。

 

今日は、結果報告を姉として、神にそのこともぜんぶ感謝した。

 

それから、父と祈った。

非常に良いときだった。

 

新しいアイデアが与えられたのだが、

それはまた明日報告したい。

 

 

わたしの道はあなたがたと異なり、

わたしの思いはあなたがたより高いからだ。

 

という風な格言がある。

Ja stimmt, 本当にそうだ。神の思いはあまりにも高く、私たちとは異なっているのだ。

 

「神に信頼するものは、失望させられることがない。」